2026.06.26
【就労継続支援UTARI】今日は朝からワールドカップ日本VSスウェーデン!!!
【今週もラストスパート💪🌈】
おはようございます!就労継続支援UTARIです😸
今日は湿度が高めで若干ジメっとしていますが皆さん体調の方はどうでしょうか?
手稲区は午後から雨が降るようですが、私の住む地域では朝から小雨が降っていました🌧️
【ワールドカップの試合日です!】
今日は8時から日本VSスウェーデン⚽
社長は早朝出勤して試合チェックしていた様ですよ😂🌟
結果は1:1の引き分け!F組の2位で3大会連続の決勝トーナメント進出👏👏👏
決勝トーナメント初戦ではC組1位のブラジルと対戦…手ごわい…
侍魂!応援しましょう🔥🔥🔥

【本日もポスティング作業頑張ってくれています】
今週からポスティング作業が始まり、疲れが出ていないかな?と利用者様とお話したところ
楽しんでらっしゃることを聞き嬉しく思っています☺️
普段とは違う作業があると不安があるかと思いますが、
皆さんの意見を聞きながら快適に取り組めるようにと思っています☺️✨
【A・B型作業所内のこと】
それぞれ案件を進めています✨
週の最終日で疲れが出るところですが皆さん一生懸命進めてくれていていましたよー🤗
プログラミングの研修や課題も順調に進められていましたね👏
皆さんの頑張る姿、職員も頑張れる栄養剤になっています(*´ω`)
今週もお疲れさまでした!
来週はお天気なようなので嬉しいですね!
また来週もよろしくお願いいたします!
【見学・体験受付中✨】
就労継続支援事業所に興味がある方、障がいなどにより就労にお困りの方、グループホームの空きを探されている方などいらっしゃいましたら、どうぞ気軽にご連絡ください!連絡先は下に記載しています。
初心者やパソコン作業をしたことがある方でも大歓迎です!! 💻
ホームページのブログの他にもInstagramでも日々の様子を紹介していますので是非フォローお願いします!
🌳就労継続支援事業所UTARI ・ グループホーム Seta🌳
Instagram:https://www.instagram.com/utari.20250901?igsh=ZW5zYTg0MDN0Mnlv&utm_source=qr
