2026.06.25
【就労継続支援UTARI】本日も天気の良い中元気に来ています!
【今朝も元気に来てくれました🌞】
こんにちは!!UTARI利用者のSです。
今朝は地震がありました💦
私は家でご飯を食べようとしたときに急に地震が来てびっくりしました😱
津波の心配もなかったようです。
この後も、どうか余震が続かず落ち着くことを願うばかりです🙏🏻
大きな揺れがあった地域の方の無事も祈っております。
地震が来ても職員さんは安全に対応してくれます。ご安心ください😌
【ポスティングで気分転換📮】
今週の火曜日からB Roomでは案件がたくさんあり、営業リストやポスティングに出たりと大変な日々を送っております。チラシを折る人やチラシを配る人に分かれてやることにより一体感が出ていました。また、施設外に行くことによって、パソコン以外の作業もあり気分転換や運動にもなります。その調子で、金曜日も頑張りましょう!!!また、ポスティング以外の作業の方たちもたくさん課題に取り組まれていてとても素晴らしく感じました。
【星まつりについて⭐】
星まつりについてですが、来月の4日に星置駅前で星まつりが開催されます🏮昔は金魚だとかおもちゃの出店もありましたが、コロナ後からはキッチンカーが来るようになりました。星置のUTARIの通り道もホコ天になり、パフォーマンスや出店が来ます。出店もほぼほぼキッチンカーで私の大好きなたい焼き屋さんも来ますし、最近は職員Hさんもブームなめっちゃバナナも出店するそうです。他にも18店舗ほどキッチンカーが来ますので楽しみです。また、7月4日(土)はなんと!!UTARIも開所するとのことなので、仕事をし、1時間の休憩中に出店に行くのもいいですね!!😋😋私は真っ先にたい焼き屋さんに…🐟🔥💨雰囲気を味わうのもいいかも😁

【見学・体験受付中✨】
就労継続支援事業所に興味がある方、障がいなどにより就労にお困りの方、グループホームの空きを探されている方などいらっしゃいましたら、どうぞ気軽にご連絡ください!連絡先は下に記載しています。
初心者やパソコン作業をしたことがある方でも大歓迎です!! 💻
ホームページのブログの他にもInstagramでも日々の様子を紹介していますので是非フォローお願いします!
🌳就労継続支援事業所UTARI ・ グループホーム Seta🌳
Instagram:https://www.instagram.com/utari.20250901?igsh=ZW5zYTg0MDN0Mnlv&utm_source=qr
