2026.06.23
【就労継続支援UTARI】今日はあいにくの雨ですが、ポスティングへ行きましたっ📬
【ポスティング】
こんにちは、UTARIです(^^)/
今日はあいにくの雨ですが、天気の様子を見ながら、施設外へポスティング作業に行きました💨
予想以上に配ることができました👏参加してくれた皆さまありがとうございました(^^♪
ポスティング作業の単純作業は自分は結構好きなんですが、結構疲れますよね!
体力をつけないといけないと思う今日この頃…( ˙-˙ )真顔 (笑)
色んなお家があるなと思いながら歩くのは楽しいのですが、方向音痴…Σ(゚д゚lll)ガーン
私は地図を見るのが苦手なので郵便局員さんや配送業者さん尊敬します✨いつもありがとうございます🍀

【チラシ折名人発見🔍】
ポスティングのためにチラシ折を担当してくれた利用者様もいます!!
見る見るうちにチラシが無くなる~
“チラシ折名人”がいました!!(*^^)v
【他の業務も順調🎵】
Aルーム、Bルームどちらもそれぞれ皆さんが一生懸命取り組まれています⭐⭐⭐
皆さん頑張っているので自分も頑張ろうという気持ちになります🚩
本日もお疲れ様でした★
【見学・体験受付中✨】
皆さんの頑張ろうを応援したい!UTARIでは新しい仲間を募集しています\(^^ *)/welcome
UTARIに少しでも興味を持ってくれた方は、まずは連絡をください🍀職員一同お待ちしています🎵
🌳就労継続支援事業所UTARI ・ グループホーム Seta🌳
Instagram:https://www.instagram.com/utari.20250901?igsh=ZW5zYTg0MDN0Mnlv&utm_source=qr
