2026.06.19
【就労継続支援UTARI】1週間お疲れさまでした(*´ω`)日曜はサッカーですよ!
こんにちは!就労継続支援UTARIです🌟
今週は初夏というか…なかなか暑い日が多かったなぁ!という感じでしたが
みなさん体調の方はどうでしょうか?
このくらいの暑さで済んでくれたら良いもののきっとそんな訳にはいかないのだろうなと思い
今はこの位の暑さを楽しんでいます笑
利用者様からも、水分しっかり摂るようにアプリで管理しているという話も聞き
わたしも見習わなければ!

今日の星置いいお天気です🌞気持ち良いですね!!
【ワールドカップは観ていますでしょうか⚽】
今週月曜早朝に日本戦⚽ありましたが観ていましたか?
観ようと意気込んだものの前半は半分眠りながら観ていました😴
トラブル続きの日本ですが引き分けで終わり、良い試合でしたよね!!
ケガも気になるところですが、日曜のチュニジア戦勝ってくれますように🔥
応援しましょうね~🌟
🌳【見学・体験も受付中です】🌳
UTARIでは、見学・体験を随時受け付けています。
「PC作業に興味がある」
「WEB制作を学んでみたい」
「暑い・寒い時期でも通いやすい環境で訓練したい」
という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
ブログだけでなく、Instagramでも日々の様子を紹介していますので、よろしければ見に来てくださいね。
🌳就労継続支援事業所UTARI ・ グループホーム Seta🌳

Instagram:https://www.instagram.com/utari.20250901?igsh=ZW5zYTg0MDN0Mnlv&utm_source=qr
